YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/11/15 「昇格」

↓祝!ジュビロ磐田J1昇格↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:最響未来ファンファーレ / スピラ・スピカ

 


M2: Never Say Goodbye feat. Mummy-D / ALI

11/15は、一般鳥獣の狩猟解禁日なんだそうです。
神奈川では今日から、来年2月15日まで
法律で定められた場所やルールを守ってシカやイノシシなどを
狩猟することができるとのこと。
 
ということで、狩りのシーンがたくさんでてくる
2022年のアニメ「ゴールデンカムイ(第4期)」のオープニングテーマ
 
ヒンナ、ヒンナ、、、


M3: Prayer / Who-ya Extended


M4: ODD ONE OUT / Who-ya Extended

M5: JIRENMA / Every Little Thing

今週日曜日(19日)にビルボードライブ横浜にて、
ELTのボーカル・持田香織さんのワンマンライブがあります。
 
ということで、2001年の劇場版アニメ
「頭文字D Third Stage」のエンディングテーマ
 
M6: Dang Dang 気になる / 上坂すみれ
 
先週リリースされた日本を代表するソングライター、
林哲司さんのデビュー50周年を記念したトリビュートアルバムより
(ちなみにアニメ『美味しんぼ』のオープニングテーマ)
 
 

M7:燦々デイズ / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

この前、映画の「駒田蒸留所へようこそ」を見てきたんですが
お仕事シリーズ、やっぱりいいですね!

国産ウイスキーの作り方のお勉強にもなりますし、
なによりウイスキー飲みたくなります。

公開規模もそんなに大きくなさそうなので、
予告とかみて気になった方はぜひ劇場へ
足を運んでみてはいかがでしょうか!?

さてさて、
来週は「レディアパ忘年会 作戦会議」ということで
イベントにむけて皆さんの質問、アイディア、などなど
メッセージたくさん送ってくださいねー!

ということで、来週もお楽しみに〜!

top