YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/11/1 「111」

↓ジュビロ磐田J1昇格祈願↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:GATE 〜それは暁のように〜 / 岸田教団&THE明星ロケッツ

11/1は自衛隊の日ということで、
自衛隊が異世界で活躍する2015年のアニメ
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のオープニングテーマ


M2: 最響未来ファンファーレ / スピラ・スピカ


M3: 必死マン / シクラメン


M4: YOU / シクラメン

M5: 深い森 / Do As Infinity

11/1は「犬の日」ということで、
2001年のアニメ「犬夜叉」のエンディングテーマ

M6: 僕の戦争 / 神聖かまってちゃん
 
今週土曜日の深夜に放送される
「進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)」で
アニメシリーズもいよいよ完結!ということで
2020年のアニメ「進撃の巨人 The Final Season」のオープニングテーマ
 
 

M7: サークルフィッシュ / スピラ・スピカ

11/1は寿司の日でもありました!笑

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

そういえば今週末からゴジラの新作が上映やされますね!!

シン・ゴジラが楽しかったので次も楽しみにしているのですが・・・


どうなんでしょうね!?

ネタバレ食らう前に早く観に行かないと・・・


さて、早くも11月に突入です!

今年も残りあと2ヶ月・・・

やり残したことはないですか?まだ間に合いますよ!?


ということで、来週のテーマは

「今年中にやりたいこと」です!


来週もお楽しみに〜!

top