YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#344回放送後記「例えるなら?」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

 

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
あんにゅさんと小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!

今夜のメッセージテーマは「例えるなら?でした!
自分を例えるなら、という質問は難しいですよね、、
たくさんのメッセージありがとうございました〜!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は 手嶌葵「テルーの唄」or  B'z 「今夜月の見える丘に」でしたが、
最終結果は38パーセント対62パーセントで、投票を制したのは、、、
B'z 「今夜月の見える丘に」でした!


たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「ラッタッタラッタ」!


Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3824回目、前回、なんとか捕獲に成功した白玉。白玉は叩かれたショックでしばらく寝込んでいましたが、、ついに目を覚ましました!白玉太郎、なんか聞いたことがあるような、、ほとんど温泉玉太郎のタマちゃんと変わらない、、?

次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<カガミトーク!

11月30メッセージテーマは「カガミトーク!」
鏡、鏡餅、ファンの鑑など、カガミがつけば何でもオッケー!メッセージお待ちしてます!

そして、ゲストにはKenta Dedachiさんをお迎えします!
Kenta Dedachiさんへのメッセージもお待ちしてます!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

1025日発売「COALAMODE.3Blue Moment

*「COALAMODE.3~Blue Moment」発売記念リリースイベント
11
19日(日)14:00/16:30~イオンモール岡崎1Fグルーヴィングステージ 

 

*全国ツアー「THIS IS COALAMODE.!!2023Blue Moment Tour~」
1126日(日)仙台ROCKATERIA

チケットの一般発売は820日(日)から!

*「"毎日がクリスマス レディアパ忘年会・ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト.」
12月19日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
レディアパメンバー全員大集合
チケット現在発売中!
オリジナルソングの完成も間近!? 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top