YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#343回放送後記「幼稚園・保育園の話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

 

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
あんにゅさんと小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!
オープニングにはお隣の水曜ルームの住人、幹葉さんが遊びに来てくれていて、わちゃわちゃとお届けしました!


今夜のメッセージテーマは「幼稚園・保育園の話でした!
一番古い記憶は幼稚園・保育園時代の頃ではないでしょうか?怒られた記憶ばっかり残っています笑
たくさんのメッセージありがとうございました〜!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は 薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ!or  Foorin 「パプリカ」でしたが、
最終結果は58パーセント対42パーセントで、投票を制したのは、、、
薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ!でした!
with ネギトロ & ワンカップのような犬!笑

たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「思い出コレクション」!


Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

おバーバーのドンズバーバー

今日の相談者はギャルさん!
ギャルさんのリクエストは、
何か聞くだけで実家に帰ったような気持ちになれる曲
ということで、今日紹介した曲は、
Milo Greeneで「Parents House」でした!


ドンズバーバーでは、あなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバーバー宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<例えるなら?

11月23メッセージテーマは「例えるなら?」
好きな例え話や、家族を例えるならばなに?この感動を例えるなら?など、例えた話を送ってください!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

1025日発売「COALAMODE.3Blue Moment

*「COALAMODE.3~Blue Moment」発売記念リリースイベント
11
19日(日)14:00/16:30~イオンモール岡崎1Fグルーヴィングステージ 

 

*全国ツアー「THIS IS COALAMODE.!!2023Blue Moment Tour~」
1118日(土)HeartLand
1126日(日)仙台ROCKATERIA

チケットの一般発売は820日(日)から!

*「"毎日がクリスマス レディアパ忘年会・ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト.」
12月19日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
レディアパメンバー全員大集合
チケット現在発売中!
オリジナルソングの完成も間近!? 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top