YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#342回放送後記「残っちゃった話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


 

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
あんにゅさんと小幡さん、無事にワンデイ完走のコアラモード.がお届けしました!


そんな今日のメッセージテーマは「残っちゃった話
でした!
残っちゃうこと、ありますよね〜・・・
たくさんのメッセージありがとうございました〜!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は Ado「うっせぇわ」or  Perfume「ポリリズム」でしたが、
最終結果は51パーセント対49パーセントで、投票を制したのは、、、
Ado「うっせぇわ」でした!


たくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「充電器」!


Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3823回目、元彼の万寿郎さんに「冷蔵庫に入っていた俺の白玉ぜんざいを食べたか?」と疑われて、
まさかの破局を迎えたくみ子。
なんと、久しぶりに万寿郎さんから電話が!どうやら白玉ぜんざいが帰ってきたらしい!実際に見にいくと、なんと白玉が逃げ出した!?次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<幼稚園・保育園の話!

11月16日のメッセージテーマは「幼稚園・保育園の話!」
あなたの幼稚園・保育園時代の話!子どもの幼稚園・保育園エピソードなど、メッセージお待ちしています!



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*ニューアルバム「COALAMODE.3~Blue Moment~」発売記念リリースイベント
●11月19日(日)イオンモール岡崎1Fグルーヴィングステージ 

*全国ツアー「THIS IS COALAMODE.!!2023~Blue Moment Tour~」 
いよいよ今度の日曜日!! 11月12日(日)CLUB CITTA'
11月18日(土)HeartLand
11月26日(日)仙台ROCKATERIA
チケット現在販売中!


*「"毎日がクリスマス レディアパ忘年会・ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト.」
12月19日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
レディアパメンバー全員大集合
チケット一般発売は11月10日(土) 19:00〜から!

 

  

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top