YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#113 ちょいと歌います「ゲストにちゃんじろー夫婦が登場!」

タイムフリーはこちらから!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」

今夜のメッセージテーマは「二人旅」でした!
旅に行きたい、、どこかに、、行きたい、、
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>


今回はゲストにYouTubeクリエイター ちゃんじろー夫婦をお迎えしました!
千夏さんが大ファンで、念願の共演!コロナ禍の中で、思い切って新しいことを始められる行動力が本当にすごいです!
セッションは、Hump Back「僕らは今日も車の中」を披露しました!
ちゃんさん、じろーさん、ありがとうございました!

ちゃんじろー夫婦YouTube



これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>


11月28日は「車に揺られて」という曲を演奏しました♪

過去の歌日記はコチラからチェックしてみてください!

<来週のメッセージテーマは「冬の始まり」>

125日のメッセージテーマは「冬の始まり」 
冬の始まりを感じる瞬間や冬の始まりに思うことなど、メールお待ちしてます!

 

千夏成長観察日記
来週のチャレンジは「ミュージカルチャレンジ!〜ありのままで編〜」
朝寒くて布団から出られない!雪道で滑って転んだ!など、ありのままのあなたからのメッセージをお待ちしてます!
ミュージカル「アナと雪の女王」から「ありのままで」に乗せて、松本千夏
がミュージカル調でお返事します!

<INFORMATION>

・12月19日 横浜赤レンガ倉庫「毎日がクリスマス」
「毎日がクリスマス レディアパ忘年会・ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト.」チケット販売中!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top