YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

29th Digital Single「雪月風花」配信リリース!高橋優さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour 2023~2024 -laugh mix-』12月からスタート!
 2023年
 12/2(土) NHK大阪ホール【大阪】
 2024年
 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 FCチケット先行予約受付中!

notes「毎日がクリスマス」 レディアパ忘年会-ちょいとドア開けて笑顔モリモリナイト-
 12月19日(火)みなとみらい赤レンガ倉庫
 レディアパメンバー松本千夏 / スピラ・スピカ /コアラ・モード/ wacci が勢揃い!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは高橋優さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!

今日はゲストに番組初登場の高橋優さんをお迎えしました!
番組が始まって12年、念願叶ってのご出演です!
今夜のメッセージテーマは『間違われたエピソード』でしたが、
橋口DJが高橋優さんによく間違われるということから決められたこのテーマ。
無印良品で、フェスで、路上ライブで、、などなど色々な場面で間違われ、気づかれないというこの2人。
共通点がありすぎて原稿通りには全く進まず…。笑

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
11月6日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@takahashiyu
公式HPはこちら


29th Digital Single「雪月風花」配信リリース

先日リリースされた29th Digital Single『雪月風花』についてたくさんお話しいただきました!
NHK Eテレアニメ「ドッグシグナル」のオープニングテーマに起用されている今作。
犬たちと人間の深い繋がりを描いた作品ということで、
いつかくる別れがあるから今を大切にしようと思える、そのためには今自分の思いを伝えないと!
という想いが込められています!犬を飼ったことがある人はもちろん、
今大切な存在がいる人なら誰しも共感できる一曲になっています!
さらに脚本を担当したというMVも要チェック!
そんな高橋優さんの29th Digital Single『雪月風花』
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!
最後の最後まで高橋優さんにはお付き合いいただき、
みなさんのメッセージをたくさんご紹介しました!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!
クリオネポーズで1枚📸

top