YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

YOKOHAMA RADIO APARTMENT「有華のドアどすんとこい!」

【有華 NEWS】

notesMajor1st Full Album『messy bag』10月25日(水)Release!

notes『Lovefes 2023』出演決定!
 2023年11月5 (日) 長崎市水辺の森公園一帯

「有華のドアどすんとこい!」お送りしました!

本日もドアどす(ワチドア)お聴きいただきありがとうございました!

今日はお休みの橋口DJに代わって、Kiss&RideなどでもDJを務める有華さんが駆けつけてくれました!
そして本日有華さんお誕生日ということで、食べたかったという漫画肉、シャンメリー、
大好きだというお店のケーキをご用意しました!
いい顔してますね…笑
またみなさまからのバースデーメッセージ、誕生日エピソードもご紹介!
ファンの方と電話を繋いで生電話も!

聴き逃した方、もう一度聴きたい方はタイムフリーからどうぞ!
10月16日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@yuka__song
公式HPはこちら


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週通常通りの「ドアあけてます!」です!お楽しみに!

top