YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/10/4 「秋」

↓小さい秋みーつけた↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:ギャラクシー★Bang!Bang! / エンジェル隊

2001年のアニメ「ギャラクシーエンジェル」のオープニングテーマ
 
10/4は語呂合わせで「天使(てん・し)の日」なんだそう。


M2: スマイルヒーロー / スピラ・スピカ


M3: 勇者 / YOASOBI

今年の秋アニメ『葬送のフリーレン』のオープニングテーマ


M4: Sword Summit / TM.Revolution

2010年のアニメ「戦国BASARA弐」のオープニングテーマ
10/4は日本刀の日なんだそうです。
 
ちなみにTM.Revolutionの西川さんが主催するロックフェス、
イナズマロックフェスが今週土曜から3日間開催されます!
 

M5: サクリファイス / 9mm Parabellum Bullet

2017年のアニメ『ベルセルク』のオープニングテーマ
 
先週金曜日にマンガの最新刊、第42巻が発売!
作者の三浦建太郎さんが亡くなってからは、
親友の漫画家・森恒二先生がストーリーを監修し
三浦先生のアシスタントチームだったスタジオ我画が作画を担当しています。

M6: 近道したい / 須賀響子
 
10/4は「世界動物の日」ということで、
1995年のアニメ「ぼのぼの」エンディングテーマ
 
 

M7: Twinkle -album ver.- / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

ラジオ大好きな方とかはご存知だと思いますが、
9月から10月にかけては忙しかったりする時期なんです。

終わってしまうこともあれば始まるものもあるので、
一概に悪いことばかりではないですよね!

スピモリはもうしばらく続くんじゃ・・・!

推しは推せるときに推せ、とは良く言ったもので
長続きしていくためにもぜひメッセージとか送ってくださいね!!

はじめまして、のコーナーとか3分ポッキリのお題とか、
メッセージを送りやすいコーナーもありますので。


そして番組ノベルティのスピモリ名刺が残り少なくなっております・・・
別のものになるのか、果たして・・・

来週もお楽しみに〜!

top