YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/10/18 「毎日がスペシャル」

↓明日まで聞けます↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:スタートダッシュ / スピラ・スピカ

12/19に赤レンガ倉庫でライブ決定!!

しかもレディアパ住人が全員集合!?


M2: Jungle Fire feat. motsu / 芹澤優

10/18は語呂合わせでドライバーの日なんだそうです。
ということで、「頭文字D」の続編で
現在放送中のアニメ「MFゴースト」のオープニングテーマ


M3: ヒカリトカゼ / BACK-ON


M4: ニブンノイチ / BACK-ON

M5: コン・バトラーVのテーマ / 水木一郎

10/18は声優の三ツ矢雄二さんのお誕生日!

ということで三ツ矢雄二さんが主人公・葵豹馬の声を演じた
1976年のアニメ「超電磁ロボ コン・バトラーV」のオープニングテーマ

M6: ロマンティックあげるよ / Czecho No Republic
 
ドラゴンボールシリーズの新作アニメ
『ドラゴンボール DAIMA(ダイマ)』の制作が発表されました!
公開は2024年の秋シーズンとのこと。
 
ということで、
1986年のアニメ『ドラゴンボール』のエンディングテーマを
Czecho No Republicのカヴァーで!
 
 

M7: Twinkle / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

なぜかブログが隔週更新みたいになっててすいません・・・

全然関係ない話なんですけど、今年からジムに通ってまして、

そこに体組成計があるんですよ。結構ちゃんと計測できるやつ。

んで月イチくらいで計測しているんですけど、

今日はじめてリバウンド?していました・・・

しかも体脂肪率だけ!!


いや、体重が増えちゃってとかならまだわかるんですけど、

体脂肪率だけ!!!


もう完全に筋肉が脂肪になってるだけなの!!


そんなことある?!

ちゃんとジムでトレーニングしてるのに!?!?

萎えるわぁ・・・


あ、来週のテーマは『リクエスト』です。

幹葉に励ましてほしい!とか、番組でこの曲かけて!とか、

ノベルティはこれがいい!とか、こんな企画やって欲しい!とか、

とにかくみなさんのリクエストを送ってください。

ということで、来週もお楽しみに〜!

top