YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/10/11 「在庫切れ」

↓もう聞けません↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週(先週)のオンエア楽曲はこちら!


M1:KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST

2016年のアニメ『甲鉄城のカバネリ』のオープニングテーマ
 
甲鉄城のカバネリ、超時空要塞マクロス、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイなどで
キャラクターデザインを担当されたイラストレーターの美樹本晴彦さんの展示会が
横浜ワールドポーターズでやっとりました。
 
わたしは結局いけませんでした・・・orz
 

M2: リライズ / スピラ・スピカ


M3: Days of Birth / LINKL PLANET

この番組は放送中にスタッフがひたすらガンプラを組み立てる楽しい職場です。
 
ということで、
アニメ『ガンダムビルドメタバース』のエンディングテーマ

ちなみに来週のスペシャルウィークはゲストに
オープニングテーマを歌っているBACK-ONのふたりが来てくれます!
 

M4: Good Luck (feat. Lisa Kekaula) / Basement Jaxx

10/11はリンゴの唄の日ということで、
2004年の3Dアニメ映画『APPLE SEED』の劇中歌
 

M5: ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜 / B'z

現在、YouTubeの最強ジャンプチャンネルでは
TVアニメ『地獄先生ぬ~べ~』全49話を期間限定で配信中!
毎週木曜金曜の20時にプレミア公開していくそうです。

ということで、
1996年のアニメ『地獄先生ぬ~べ~』のエンディングテーマ。

M6: 淋しい熱帯魚 / ClariS
 
10/11はウインクの日ということで
ClariSがカヴァーしたWinkの名曲!
昭和の歌番組風のMVも必見です!!
 

M7: ハートフル / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週(先週)もありがとうございました!

なんか誕生日も先取りで祝っていただいて、重ねてありがとうございました!

なかなか1年振り返って良かったと言える年も珍しいのですが、
この1年は自分の中でも結構良かったんじゃないかと思っております。

そういう1年を積み重ねていきたいですよね!!

さて、久しぶりに番組ノベルティ制作会議をしましたけど・・・
まだまだアイディア募集中です!!

意外と名刺の継続希望も多いんですよね。

個人的には、Tシャツとか作りたいですけど・・・

来週もお楽しみに〜!

top