YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

13thアルバム「gravity」リリース!androp初登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour2023~2024』開催決定!
 2023年
 12/2(土) NHK大阪ホール【大阪】
 2024年
 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 FCチケット先行予約受付中!

notes9月30日(土)TOKYOCHEMISTRY出演決定!
 築地本願寺にて開催!FC先行受付中!

notes10月24日(火)秦基博ツーマンツアー
 豊洲PITにて開催!FC先行受付中!

notes10月28日(土)『メガネの会』出演決定!
 LINE CUBE SHIBUYAにて開催!FC先行受付中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはandropでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日はよこやんも一緒!ゲストを迎えるため、恋人のような配置の座りに…。笑


そして今日はゲストに番組初登場のandropからVo.&Gt.の内澤崇仁さん、Dr.の伊藤彬彦さんをお迎えしました!
メッセージテーマは『今困っていること』でしたが、
みなさんの困っていることに一つ一つ丁寧に返してくれる橋口DJ以外の3人。
解決…できたのでしょうか…?笑
親和性が高い(?)トーク伊藤さん、よくインキーしてしまう内澤さんがそれぞれ今困っていることとは?

仲良しすぎてCM中の楽しい雰囲気のまま住所を言ってしまいそうになった
4人のまったりわちゃわちゃトークはタイムフリーからどうぞ!
9月25日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@androp_official
公式HPはこちら


13thアルバム『gravity』リリース

先月リリースされた13thシングル『gravity』についてたくさんお話しいただきました!
JR西日本 新幹線の旅「旅はのぞみだ」CMソングに起用されている「Arata」は
社会人や新しい一歩を踏み出す人に向けた応援ソング。
キャッチーさもありつつ、背中を押してくれるような一曲になっています!
一曲目に収録されている「Parasol」はポップでテンションが上がる一曲。
背中を力強く押すというよりそっと寄り添ってくれるような歌詞で、
メロディと歌詞のギャップを考えて作ったそうです!
Toast」はハッピーで泣ける一曲。
パンの「トースト」をイメージしがちですが「乾杯」「祝杯」という意味もあり、
ライブの最後に聴きたい一曲になっています!
そんなandropの「今やりたいこと」が全て詰まった
13thシングル『gravity』みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top