YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/9/20 「屋形船」

↓横浜の海は、オレの海↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:FLYING IN THE SKY / 鵜島 仁文

9月20日は「空の日」ということで、
1994年のアニメ「機動武闘伝Gガンダム」のオープニングテーマ

スピラ・スピカのカヴァーバージョンも聞いてね!


M2: サヨナラナミダ -piano ver.- / スピラ・スピカ


M3: ヒトリノ夜 / ポルノグラフィティ

2000年のアニメ「GTO」のオープニングテーマ
9月20日はポルノグラフィティのギター、新藤晴一さんのお誕生日!
 
反町隆史が主演の実写版「GTO」が
2024年春新作SPドラマとして26年ぶりに復活するそうです!


M4: ニブンノイチ / BACK-ON

2013年のアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のオープニングテーマ

ガンダムビルドシリーズの最新作
『ガンダムビルドメタバース』が10月から配信で公開されます。

ちなみに今作では過去の主人公たちも再登場するそうです!

 

M5: キャプテンハーロック / 水木一郎

1978年のアニメ『宇宙海賊キャプテンハーロック』のオープニングテーマ

今回の「もっと日本全国に神奈川を届け隊!」は、
屋形船 濱進さんのロケでした!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

M6: 愛してしまえば / 斉藤朱夏

スピラ・スピカ presents 『星見ヶ丘 vol.3』

大阪公演の対バンゲスト!
 

M7: ゲットゴーイング / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

久しぶりのロケ回でした!!

いやー、仕事で屋形船に乗れるなんて最高ですねー。


みなさんも大切な人と大切な日とかに行くのオススメです!!
料理もおいしいし、非日常的な感じも喜ばれるはず!

夜景とかもメッチャきれいですよ!?



お聴き逃した方は、ぜひタイムフリーで!


そして来週のメッセージテーマは「悪あがき」だそうです。

なんででしょうね?来週もお楽しみに〜!

top