YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/9/6 「熊熊熊」

↓ちょうど1ヶ月前に・・・↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー

9月6日は語呂合わせで「黒(96)の日」ということで、

2009年のアニメDARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)』のオープニングテーマ

M2: 私の物語 / スピラ・スピカ


M3: Another Self / 熊田茜音


M4: Take My Chance feat. 樋口楓  / 熊田茜音

 

M5: 今日もどこかでデビルマン / 十田 敬三

1972年のアニメ「デビルマン」のエンディングテーマ

9/6はデビルマンの作者、永井豪先生のお誕生日!



M6: Get Wild / TM NETWORK

今週金曜日から公開される、
『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』のエンディングテーマ

先日行われたアニメロサマーライブで、
シークレットゲストとしてパフォーマンスもされました。 

ちなみに今回の映画では、ルパン三世など他の作品とのコラボがあるらしいですよ!

 

M7: ハートフル / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

いやー、Starfieldが忙しくて・・・

すごいよね、ずっとやってるもん。


なんなら仕事よりやってる、まじで。


なのに全然進んでない!広すぎるぞ、宇宙!!


みんなもゲームやろう!


top