YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/9/13 「先週のやつ part.5」

↓もう聞けませんけど↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
先週のオンエア楽曲はこちら!


M1:青い栞 - From THE FIRST TAKE - / Galileo Galilei & 茅野愛衣

2011年のアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のオープニングテーマ
 
9/13はヒロインの"めんま"こと本間芽衣子役、
声優の茅野愛衣さんのお誕生日!

M2: イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ

M3: ゴールデンレイ / 三月のパンタシア

M4: まぼろし feat. Sou  / 三月のパンタシア


M5: TOUGH BOY / TOM★CAT

1983年に、週刊少年ジャンプで連載がスタートしたことから
9/13は『北斗の拳の日』なんだそうです。
 
ということで、1987年のアニメ「北斗の拳2」のオープニングテーマ


M6: 必死マン / シクラメン

スピラ・スピカ presents 『星見ヶ丘 vol.3』

静岡公演の対バンゲスト!
 

M7: 星降る夜に / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、先週もありがとうございました!

こいつゲームばっかりやってんなー、って思ってます?


いやいや!今、仕事のほうが忙しくって全然できてないんですよー

そんなわけでブログも1週遅れで更新しててすいません・・・


とりあえず、このまま今週分書きますね(汗)

top