YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/8/30 「巨匠」

↓毎日がスペシャ〜ル♪↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:君が好きだと叫びたい / BAAD

1993年のアニメ「スラムダンク」のオープニングテーマ

バスケットボールのワールドカップが沖縄で開催されています。

日本代表は予選1次リーグを1勝2敗で、次のラウンドには進めませんでしたが、

初めて自力でのパリ・オリンピック出場を決めました!!

 

M2: イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ


M3: ハコワレサマー / KEYTALK


M4: Puzzle / KEYTALK

 

M5: The Everlasting Guilty Crown / EGOIST

2011年のアニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト、

EGOISTが活動終了することが発表されました。

ラストライブは10月9日、パシフィコ横浜でのワンマンライブです。



M6: Secret Base~君がくれたもの~(10 years after ver.)
本間芽衣子(CV:茅野愛衣)、安城鳴子(CV:戸松遥)、鶴見知利子(CV:早見沙織)

2001年にリリースされたZONEの大ヒットナンバー。

歌詞にでてくる十年後の2011年にリリースされたカヴァーバージョンで、

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディングテーマ。

夏の終わりですが、まだまだ暑いですね!

 

M7: なんてね、バカ。 / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

ちょっと本当にすいません!!

Starfieldが忙しくて・・・


アーマードコアもやっているので・・・

すいません・・・!


top