YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Newアルバム『i 触れる SAD UFO』8月9日リリース!崎山蒼志さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Hall Tour2023~2024』開催決定!
 2023年
 12/2(土) NHK大阪ホール【大阪】
 2024年
 1/7(日)仙台電力ホール【宮城】
 1/13(土)ももちパレス【福岡】
 1/14(日)岡山芸術創造劇場ハレノワ 中劇場【岡山】
 1/20(土)名古屋市公会堂【愛知】
 2/3(土)LINE CUBE SHIBUYA【東京】
 FCチケット先行予約受付中!

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】 ゲスト:川崎鷹也
 チケットは残りわずか!

notes8月10日(木)めざましライブ出演決定!
 お台場にて開催!チケットは発売中!

notes9月30日(土)TOKYOCHEMISTRY出演決定!
 築地本願寺にて開催!FC先行受付中!

notes10月24日(火)秦基博ツーマンツアー
 豊洲PITにて開催!FC先行受付中!

notes10月28日(土)『メガネの会』出演決定!
 LINE CUBE SHIBUYAにて開催!FC先行受付中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは崎山蒼志さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
橋口DJ飲食店で他のお客さんの話聞きすぎでは?みなさまお気をつけて。知らぬうちに聞かれてるかも…。


今日はゲストに番組初登場の崎山蒼志さんをお迎えしました!
メッセージテーマは『少しの後悔エピソード』でしたが、
いろんな場面のいろんな後悔がありましたね〜
水風船、赤ちゃん、食べることが好き、お酒を飲むとフワフワ…
など崎山さんのいろんな一面を知ることができましたね〜
アルバイトを経験したことがない崎山さんが「カレー屋さんでバイトしたい理由」とは…?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月14日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@soushiclub
公式HPはこちら


Newアルバム『i 触れる SAD UFO』8月9日リリース

明後日8月9日リリースのNewアルバム『i 触れる SAD UFO』についてたくさんお話しいただきました!
TVアニメ『呪術廻戦』「懐玉・玉折」EDテーマとして書き下ろされた『燈』、
原作を読み込んで登場人物の心情を自分なりの解釈で表現した美しさとかっこよさを兼ね備えた一曲。
『覚えていたのに不安』は学生感が歌詞から全面に出た一曲。
高校生の時のことを思い出して作詞したそうです。
特に思い入れが強いという『In Your Eyes』は失恋を歌った一曲で、崎山さんの楽曲にしては珍しい
恋愛がテーマになっています。元々、自分の中で悲しい時に浮かぶメロディーがあり、
それをもとに今回音源化。そんないろんな楽曲、世界観を感じることができる
崎山蒼志さんのNewアルバム『i 触れる SAD UFO』は明後日8月9日リリース!
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top