YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/8/23 「夏きゅん」

↓埼玉派のみなさまも↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:青春ライン / いきものがかり

2007年のアニメ「おおきく振りかぶって」の
第2期オープニングテーマ
 
今年の夏の甲子園大会で優勝したのは・・・
神奈川代表の慶應義塾高等学校でした!!
 
なんと107年ぶり2回目の優勝ということで、
本当におめでとうございます!!
エンジョイベースボール!!

 

M2: 私の物語 / スピラ・スピカ


M3: カサブタ / 千綿ヒデノリ

2003年のアニメ「金色のガッシュベル!!」のオープニングテーマ
8/23は雷句誠先生のお誕生日でした!


M4: 君に届け / flumpool

2010年の実写映画版「君に届け」の主題歌
本日のきゅんきゅんソング、懐(なつ)〜!
 

M5: 少女S / SCANDAL

2009年に使われていたアニメ「BLEACH」のオープニングテーマ

先日行われた結成17周年記念ライブにて
「同一メンバーによる最長活動女性ロックバンド」として
ギネス世界記録になったことが発表されました。


M6: 夏休みは終わらない / スフィア

2012年のアニメ「夏色キセキ」の挿入歌
おニャン子クラブのカバーソング

夏休みは終わらない、いや終わらせない!!
 

M7: 君に伝えたいことがあるんだ / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

甲子園決勝、慶應強かったですねー!
神奈川大会の決勝戦を観たときから強いなーと思ってましたけど、
全国で1番強いなんて・・・

神奈川大会のレベルの高さをあらためて感じましたね。

そしてエンジョイベースボールっていうのがいい。

見るほうも楽しませていただきました!!

そしてそして、このブログを書いている昨夜、

バスケの日本代表がやってくれました!!

感動の第4Qでしたね・・・


やべっ、アーマードコアもやらなきゃ!

ということで、次回もお楽しみに〜☆彡

top