YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/8/16 「先週のやつ part.4」

↓お前も『家族』だ↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:さらば / キンモクセイ

今週のテーマは「あたしンち」
あなたの家の謎ルールや名物料理、おうちエピソードなどなど
『あたしンち』のお話を紹介しました!
 
ということで、2002年のアニメ『あたしンち』のオープニングテーマ

 

M2: 私の物語 / スピラ・スピカ


M3: 白金ディスコ / 阿良々木月火(井口 裕香)

2012年のアニメ「偽物語」のオープニングテーマ

8/16は物語シリーズに登場する主人公の妹、
阿良々木火憐役の声優、喜多村英梨さんのお誕生日!


M4: ROLLING1000豚 [KSUKE REMIX] feat. アイナ・ジ・エンド (BiSH) / マキシマム ザ ホルトン

2003年のアニメ『エアマスター』のエンディングテーマ
2020年に配信リリースされたリミックスバージョン

M5: ダンバインとぶ / MIO

サンライズ公式YouTubeチャンネルにて、
1983年のアニメ『聖戦士ダンバイン』が
9月2日(土)から毎週配信することが発表されました。


M6:  炎 / LiSA

お盆休みは終わってしまった方もいるかと思いますが、
今日はお盆の送り火をする日、ということで
2020年のアニメ『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌
 

M7: 星降る夜に / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、先週もありがとうございました!

みなさんはお盆休みに実家に帰ったりしましたか!?

俺達の夏休みはまだこれからだっ!!

今週もお楽しみに〜☆彡

top