YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#330回放送後記「なんか気になるなぁ〜」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

 

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
あんにゅさんと小幡さん、スイカの思い出たっぷりのコアラモード.の二人でお届けしました!


そんな今日のメッセージテーマは「なんか気になるなぁ〜
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました〜!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は 斉藤和義「歌うたいのバラッド」or Mrs. GREEN APPLE「青と夏」でしたが、
最終結果は51パーセント対49パーセントで、投票を制したのは、、、
斉藤和義「歌うたいのバラッド」でした!
大接戦でハラハラしました、、たくさんの投票ありがとうございました!

 

 

そして、今日の生演奏は「ラッタッタラッタ」!


Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3819回目、まだまだまだ決闘です。
甘酒でびしょ濡れになったソイ・ミル子が呼び出した お姉さまのアーモンド・ミル子が呼び出した更にお姉さんの牛・ミル子が呼び出した更にお姉さんのオーツ・ミル子が呼び出した更にお姉さんのココナッツ・ミル子。
ココナッツ・ミル子 VS くみ子。
ついにくみ子さんが降参!この先一体どうなっちゃうの!?次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<逃げ切った話!

8月17日のメッセージテーマは「逃げ切った話」!
あなたの逃げ切った話を送ってください!メッセージお待ちしてます!



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

1025日発売「COALAMODE.3Blue Moment

*全国ツアー「THIS IS COALAMODE.!!2023Blue Moment Tour~」
115日(日)南堀江knave(大阪)
1112日(日)CLUB CITTA'
1118日(土)HeartLand
1126日(日)仙台ROCKATERIA

チケットの一般発売は820日(日)から!


826日(土)「お台場冒険王 2023 SUMMER SPLASH!

1014日(土)someno kyoto 6th Anniversary
「コアラモード.×Rihwa 2マンライブ 〜サウンドガーデン〜」チケット販売中!

1018日(水) F.A.D YOKOHAMA
「トミタイバン vol.3With トミタ栞 井上苑子

 

 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top