YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デジタルシングル「CASUAL CINDERELLA」7月7日配信リリース!近藤晃央さん登場!!

【wacci NEWS】

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市で、
 
10周年イヤーの集大成となるホール公演を開催することが決定!
 
それぞれの公演にゲストをお呼びする特別なライブとなっております!
 8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notes9月30日(土)TOKYOCHEMISTRY出演決定!
 築地本願寺にて開催!FC先行受付中!

notes10月24日(火)秦基博ツーマンツアー
 豊洲PITにて開催!FC先行受付中!

notes10月28日(土)『メガネの会』出演決定!
 LINE CUBE SHIBUYAにて開催!FC先行受付中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは近藤晃央さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「好きぴ」がテーマの曲、作られる日は来るのか…。

今日はゲストに近藤晃央さんをスタジオにお迎えしました!
なんと好きぴの歌詞を即興で作ってくださいました!笑
メッセージテーマはもはや恒例?の『恋愛相談室』でしたが、
さすがは恋愛マスター、大臣、教授?の近藤晃央さん!
みなさんからの様々なお悩みを華麗に解決!
一つ一つの優しい言葉、アドバイスが心に染み渡りましたね〜
次回も是非・・・!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月10日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@akihisakondo
HPはこちら!

配信シングル『CASUAL CINDERELLA』7月7日リリース!

7月7日配信リリースされるデジタルシングル『CASUAL CINDERELLA』についてたくさんお話しいただきました!
なんと今回宇宙初OAでした!
難しいことを考えようと思えばいくらでもできるけど、最初からそうしたくない。
ハッピーで特別すぎない日常を描いた、聴いても疲れない、でも音楽に助けを求めてる人へ
とにかく肩の力を抜いて欲しいという想いが込められた一曲。
サビの「タダのラララ」という歌詞に近藤さんの書きたいことが全て詰まってるそうです!必聴!
童話のシンデレラは魔法がかかってプリンセスになる物語だけど、
そのままの人物像がそもそも素敵だから着飾った時により美しくなる。
つまり、「CASUAL CINDERELLA」は着飾らなくても、そのままでも十分美しいということを
わからせてあげるよという一曲だそうです!
そんな近藤晃央さんのデジタルシングル『CASUAL CINDERELLA』は7月7日配信リリース!
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top