YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ツインDJ?番組乗っ取り?宮島咲良さん登場!!

【wacci NEWS】

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市で、
 
10周年イヤーの集大成となるホール公演を開催することが決定!
 
それぞれの公演にゲストをお呼びする特別なライブとなっております!
 8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notesナオト・インティライミ『ひそかに絶好調(with wacci)』配信リリース中!

notes8月10日(木)めざましライブ出演決定!
 お台場にて開催!チケットは発売中!

notes9月30日(土)TOKYOCHEMISTRY出演決定!
 築地本願寺にて開催!FC先行受付中!

notes10月24日(火)秦基博ツーマンツアー
 豊洲PITにて開催!FC先行受付中!

notes10月28日(土)『メガネの会』出演決定!
 LINE CUBE SHIBUYAにて開催!FC先行受付中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは宮島咲良さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
カップラーメンは人間の心理をついてる…?深いような浅いような…🤔


今日はゲストに宮島咲良さんをスタジオにお迎えしました!
メッセージテーマは『夏休みこどもスペシャル!僕の私のヒーローエピソード!』でしたが、
友人、バイトの先輩、プリン?、いろんなヒーローがいましたね〜
橋口DJへの愛をもとに恐怖の(?)暴露エピソードを披露してくれた
宮島さんにとってのヒーローはまさかのあの人・・・!!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月7日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@sakura1109m
Instagramはこちら!
スーパーミヤジマンヒーローズ 旗揚げ公演 朗読劇『胡蝶の手紙〜Letter of Butterfly〜』
公演情報はこちら!


スーパーミヤジマン
ヒーローズ 旗揚げ公演 
朗読劇『胡蝶の手紙〜Letter of Butterfly〜』

宮島咲良さんが座長を務める朗読劇シリーズ「スーパーミヤジマンヒーローズ」を旗揚げ、
その第一弾公演として上演される『朗読劇・胡蝶の手紙~Letter of Butterfly~』について
たくさんお話しいただきました!
元々、声の仕事に興味があり、声優を目指していたという宮島さん。
「朗読劇をやりたい!」という夢が念願叶うそうです!
出演者は宮島さんが一緒にやりたいと声をかけた、阿澄佳奈さん、CHICOさん、前田玲奈さん、
タカハシシンノスケさん、そして演出は声優・演出家として活躍する岩田光央さん!
ただ物語を読んでいくだけでなく、表現やダンス、キーボードによる生演奏もあります!
朗読劇を見たことがない、そんな人でも楽しめる内容になっているそです。
そんな『朗読劇・胡蝶の手紙~Letter of Butterfly~』は9月7日~9月9日、TOKYO-FMホールでの上演。
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「伝言」でした!
久しぶりの弾き語り、いかがでしたか??


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top