YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デジタルシングル『レッスン』配信リリース!Anonymouzさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市で、
 
10周年イヤーの集大成となるホール公演を開催することが決定!
 
それぞれの公演にゲストをお呼びする特別なライブとなっております!
 8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notesナオト・インティライミ『ひそかに絶好調(with wacci)』配信リリース中!

notes8月10日(木)めざましライブ出演決定!
 お台場にて開催!チケットは発売中!

notes9月30日(土)TOKYOCHEMISTRY出演決定!
 築地本願寺にて開催!FC先行受付中!

notes10月24日(火)秦基博ツーマンツアー
 豊洲PITにて開催!FC先行受付中!

notes10月28日(土)『メガネの会』出演決定!
 LINE CUBE SHIBUYAにて開催!FC先行受付中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはAnonymouzさんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
リモートの端にお邪魔している橋口氏。見かけたら手をふってあげてください…。笑


今日はゲストに番組初登場のAnonymouzさんをスタジオにお迎えしました!
メッセージテーマは『あなたが恋愛で学んだこと』でしたが、
みなさまいろんなことを経験して学んでいるんですね〜
橋口DJによる恒例のイケメン語りに爆笑のアノニちゃんでした。笑
そんなアノニちゃんが自分は苦手だけど友達、恋人にしてほしいこととは…?!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月31日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@Anonymouz_music
HPはこちら!
英語Ver.「別の人の彼女になったよ」カバー動画はこちら!

デジタルシングル『レッスン』配信リリース!

先日配信リリースされたニューシングル『レッスン』についてたくさんお話しいただきました!
Anonymouzさんが曲のストーリーや登場人物の設定を細かく資料にして、
それをもとに橋口さんが作詞作曲した楽曲。
日本語で歌うと高音に、英語で歌うと低音になるそうで、
曲のイメージから英詞を歌うトーンで歌うようにレコーディングしたそうです!すごい技術ですね!
そんなAnonymouzさんのニューシングル『レッスン』は配信リリース中!
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top