YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/7/5 「実は先輩」

↓イケメンパラダイス↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:REALiZE / LiSA

現在公開中のアニメ映画
「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」の
日本語吹き替え版主題歌!
 

M2: 君なんか好きにならない / スピラ・スピカ


M3: 星瞬My Wish! / PROTOSTAR

M4: FIRE / LEGIT

 

M5: すずめ feat. 十明 / RADWIMPS

昨年公開された新海誠監督のアニメ映画『すずめの戸締まり』の主題歌。
7/5はRADWIMPSの野田洋次郎さんのお誕生日です!


M6: ルパン三世主題歌Ⅱ / 奥田民生
 
1971年のアニメ『ルパン三世』エンディングテーマ
(奥田民生さんのカヴァーバージョン)
 
7/5はルパン三世で石川五右衛門を最初に演じた、
声優の大塚周夫さんが生まれた日

 

 M7: ほしのかけら / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

みんなThreadsやってますか!?

あれ、、、どうするんですかね?笑

写真はインスタにアップするだろうし、
Twitterのかわりにするにはタグとかつけられないし、


なんとなく私は飼っている猫の画像を上げてみましたが

もうちょい様子見てって感じなんですかねー。

誰かおもしろい使い方早く見つけてください!!


さて、来週はゲストに上野優華さんが登場です!

おたのしみに〜☆彡

top