YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/7/12 「先週のやつ PART2」

↓まもなく聴けなくなります↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:夏色えがおで1,2,Jump! (ELI mix) / 綾瀬絵里(CV.南條愛乃)from μ's

今日はμ'sのメンバー絢瀬絵里役の声優、
なんちゃんこと、南條愛乃さんのお誕生日です!
 

M2: 夏のキセキ / スピラ・スピカ


M3: あなたの彼女じゃないんだね / 上野優華


M4: チョコかアイス / 上野優華

 

M5: 飛天 / Ayase × R-指定

今月から放送がスタートしたリメイク版の
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』のオープニングテーマ


M6: あんなに一緒だったのに(ReTracks) / See-Saw
 
アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの新作、
劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が、
来年1月26日に公開されることが発表されました!

 

 M7: なんてね、バカ。 / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、先週もありがとうございました!

ええ、ええ、わかっておりますよ。

まもなく今週の放送はじまりますね!!

なので、このブログを見ているあなた!

レアですね〜!!


おめでとうございます☆彡

今週の分はすぐ更新するつもりなので、
きっと普通の人は気づかないことでしょう。。。

ということで積もる話は次のブログで!!

放送15分前のディレクターより。

top