YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/6/28 「ばぶばぶ」

↓上半期おつかれ<生>です↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:Bomb A Head!V / m.c.A・T

デビュー30周年のニューアルバム&ベストアルバムリリース!
2004年のアニメ「天上天下」のオープニングテーマ
 

M2: リライズ / スピラ・スピカ


M3: No Future / Cö shu Nie

M4: bullet / Cö shu Nie

 

M5: シュガーレス・キッス / 三森すずこ


2021年のアニメ「オッドタクシー」のエンディングテーマ
6/28は声優、三森すずこさんのお誕生日!


M6: Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 / 奥井亜紀
 
2017年のアニメ「魔法陣グルグル」の挿入歌
(昔のアニメ版エンディングテーマでもありましたね)
 
6/28はヒロイン、ククリ役の声優
小原好美さんのお誕生日!

 

 M7: 星降る夜に / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

今日はなんかTwitterが不安定ですね。
"今日は"というか最近よくあるような・・・

番組でも#スピモリとかやっているので、
見れないと結構困っちゃうんだよなー。

はがき、FAX、メール、ツイッター、と
時代によっていろいろ変わってくるものですが、
また過渡期が来ているんでしょうか。


さて、来週はゲストにUniteUp!が登場です!

おたのしみに〜☆彡

top