YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#94 ちょいと歌います「ゲストにBE THE VOICE 和田純子さんが登場!」

====タイムフリーはこちらから!====

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
ワンマンのチケットは現在149枚売れている松本千夏がお届けしました!

今夜のメッセージテーマは「声を上げたいこと!」でした!
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>


今回はゲストにBE THE VOICE から 和田純子さんをお迎えしました!
2度目のご出演!25周年を迎えるBE THE VOICE。森でのライブも敢行!?
自然の中での演奏、、憧れますね、、!
セッションは、BE THE VOICE「猿の時代」を披露しました!
和田さん、ありがとうございました!

<BE THE VOICEからのお知らせ>

2023年9月22日(金) BE THE VOICE 25周年ライブ
■会場 JZ Brat SOUND OF TOKYO
■出演 BE THE VOICE /ヤマカミヒトミ/南條レオ/杉山賢一郎/スミレディ/重住ひろこ(smooth ace)/岡村玄(smooth ace)/ゴンドウトモヒコ 


これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>


7月18日は「時には」という曲を演奏しました♪

過去の歌日記はコチラからチェックしてみてください!

<来週のメッセージテーマは「夏休み!」>

725日のメッセージテーマは「夏休み!」 
夏休みの予定、夏休みの思い出など、夏休みにまつわるメッセージお待ちしてます!

 

千夏成長観察日記
来週のチャレンジは「告白チャレンジ〜海でのナンパ編〜」!
海に遊びにきている松本千夏を口説き落としてください!
真剣な口説き文句でも、心を掴む渾身のギャグでも、グッときたらステッカーあげちゃう!

<INFORMATION>

松本千夏初のワンマンライブが813() 池袋クラブミクサにて開催!
 チケットは、ローソンチケットにて発売中! 
 残り51枚です!!!!!!!!

・「となりあわせ」CD発売&配信中!

・歌ネットにて「となりあわせ」「ガソスタ」のコラムが公開中!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top