YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4thアルバム『Bell』6月14日リリース!THE BEAT GARDEN初登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Live Tour 2023 ~growing~』開催

 <ツアー一覧>
 残すは6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】!
 チケットはSOLD OUTしていますが、立ち見チケットの追加販売が決定!

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市で、
 
10周年イヤーの集大成となるホール公演を開催することが決定!
 
それぞれの公演にゲストをお呼びする特別なライブとなっております!
 8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notes新曲『ジグソーパズル』配信リリース中!MVも公開されています!

notes新曲『リバイバル feat.asmi』配信リリース中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストはTHE BEAT GARDENでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!

今日はゲストに番組初登場のTHE BEAT GARDENのみなさんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは『学んだことエピソード』でしたが、
天然なMASATOさん、そんなMASATOさんの言ったことを解説するUさん、
人の言ったことを無意識に繰り返してしまうREIさん。
ユーモア溢れる3人の感動的?事務所入所秘話は必聴!!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月12日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@TBG_account
公式HPはこちら!

4thアルバム『Bell』6月14日リリース!

6月14日にリリースされる4thアルバム『Bell』についてたくさんお話しいただきました!
ドラマ「六本木クラス」の挿入歌になっている「Start Over」は元は韓国語の歌詞を
Uさんが日本語ver.に翻訳した一曲!直訳verと日本語の比喩を入れ込んで翻訳したverの
2パターンつくられたそうです。
「心音」はコロナ禍があけつつあるけど、あけきらない、取り残されているような気持ち、
明るくなりきれない気持ちを歌にした一曲。
橋口さんが楽曲提供した「あかり」は橋口さんが作ったデモ音源から
3人なりの解釈で曲への理解を深めていったそう。
そんなTHE BEAT GARDENの4thアルバム『Bell』は6月14日リリースです!
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】


今日の演奏したのは「東京24区」でした!
笑ってばかりだった本日の締めはしっとりと・・・。


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top