YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

レアがたくさん!

【wacci NEWS】

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市のホールでスペシャルライブを開催
 
8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】ゲスト:ナオト・インティライミ
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】ゲスト:川崎鷹也
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notes10/24(火) 秦基博2マンツアー
 豊洲PITにて開催!FC先行受付中!

notes10/28(土) メガネの会』出演決定!
 LINE CUBE SHIBUYAにて開催!7/1(土)よりFC先行スタート!

notes新曲『ジグソーパズル』配信リリース中!MVも公開されています!

notes新曲『リバイバル feat.asmi』配信リリース中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「レアだなあと思ったこと」というテーマでお送りしました

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
年齢の予想、難しいですよね。たしかに橋口DJは39より36歳顔だと思います。by AD

今日のメッセージテーマは『レアだなあと思ったこと』でしたが、
レアな出来事からお肉のレアまでいろんなレア話がありましたね〜
久しぶりの一人喋りということで、みなさんからのメッセージを沢山ご紹介しました!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月3日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「じゃないほう」でした!
ももいろクローバーZのメンバー、高城れにさんに橋口さんが楽曲提供した一曲!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top