YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rdアルバム『ぬくもり』リリース!川崎鷹也さん登場!!

【wacci NEWS】

notes『wacci Live Tour 2023 ~growing~』開催

 <ツアー一覧>
 残すは6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】!
 チケットはSOLD OUTしていますが、立ち見チケットの追加販売が決定!

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市で、
 
10周年イヤーの集大成となるホール公演を開催することが決定!
 
それぞれの公演にゲストをお呼びする特別なライブとなっております!
 8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notes新曲『ジグソーパズル』配信リリース中!MVも公開されています!

notes新曲『リバイバル feat.asmi』配信リリース中!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは川崎鷹也さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「おのぼりさん」使いますか・・?

今日はゲストに川崎鷹也さんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは『深夜エピソード』でしたが、
忘れ物したら靴ぬぐのがめんどくさくて靴のまま家にあがっちゃうという情報を
初出ししてくれた川崎鷹也さん。奥さんには聞かせられない?笑
でも絨毯は乗らない。そんなことしたら笑わせられないから😏(キマッタァ〜)
勉強やセリフの暗記は圧倒的一夜漬け派!常に背水の陣で生きてるそうです!笑
キャンプ?夫婦でバー?深夜にカクテル作り?オシャレすぎる川崎鷹也さんのプライベートとは…?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月26日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@kawasaki_takaya
HPはこちら!

3rdアルバム『ぬくもり』リリース!

先日リリースされた3rdアルバム『ぬくもり』についてたくさんお話しいただきました!
タイトルトラックである「ぬくもり」は深夜の2:00~4:00の時間軸のお話。
電話で、声で繋がれる幸せを語った一曲。
映画『魔女の香水』の主題歌になっている「オレンジ」は物語のあらすじに沿って描かれた一曲。
川崎さん演じる河原優也の桜井日奈子さん演じる若林恵麻への想いが綴られています。
聴いてから映画を観ればさらに楽しめること間違いなし!
「4.11」はお子さんの誕生日に合わせて作った一曲。
ライブで歌っている時に感極まり度()は過去1だそうです。
そんな川崎鷹也さんの3rdアルバム『ぬくもり』、
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top