YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/6/7 「ラーメン大好き」

↓ラーメン食べたら思い出して↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:ジョジョ〜その血の運命〜 / 富永TOMMY弘明

ジョジョの奇妙な冒険の第一部:ファントムブラッドのミュージカル化が決定!
「ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』」は、
東京・帝国劇場で来年の2月に上演されるそうです。
 
ということで、
2012年のアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のオープニングテーマ
 
ちなみに6/7は、ジョジョの奇妙な冒険の作者、
荒木飛呂彦さんのお誕生日です!
 

M2: サークルフィッシュ / スピラ・スピカ


M3: だめだめだ / トミタ栞

M4: ラーメンウォーアイニー / トミタ栞

M5: 悲しみよこんにちは / 森口博子

先日リリースされた森口博子さんのニューアルバム
『ANISON COVERS』に収録されている楽曲!


M6: ガムシャラ / みゆな
 
アニメ「ブラッククローバー」のオープニングテーマ(第5期)
今日はシンガー・ソングライターみゆなさんのお誕生日!

 

M7: カラマワリング / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

いやー、梅雨ですねー!

・・・くらいしか書くこと思いつかない。

そんな1週間を過ごしておりますが、

雨だとなーんかやる気でないんすよねー


なんてネガってるとほんとに腐ってしまうので、

楽しいことを探して過ごしたいと思います!


さて、来週はいよいよスペシャルウィーク☆彡

誰にとってスペシャルなのかは置いといて・・・
いつもより楽しい放送ができるよう絶賛仕込み中です。

おたのしみに〜☆彡

top