YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/6/21 「神作画」

↓ペイトンかわいいよペイトン↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!


M1:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ

2012年のアニメ「モーレツ宇宙海賊」のオープニングテーマ
6/21はももクロのメンバー、高城れにさんのお誕生日!
 

M2: 最響未来ファンファーレ / スピラ・スピカ

元ジュビロ磐田の伊藤洋輝選手、ナイスゴールでした!


M3: 魔法 / ペイトン尚未

M4: リコルド / ペイトン尚未

 

M5: 君がいない夏 / DEEN

6/14は夏至ということで、、、

アニメ『名探偵コナン』で1997年に使われていたエンディングテーマ
6/14は名探偵コナンの作者、青山剛昌さんのお誕生日


M6: テルーの唄 / 手嶌葵
 
2006年に公開されたジブリ映画『ゲド戦記』の主題歌
今日は手嶌葵さんのお誕生日です!
 
ちなみにスタジオジブリの最新作『君たちはどう生きるか』は、
いよいよ来月、7月14日公開です!こちらも楽しみ!

 

 M7: 燦々デイズ / スピラ・スピカ

【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

先週の幹葉のおみやげ当選者についてなんですが、
コーナーの感想メールの中から抽選で、という形だったので
週をまたいでの当選者発表とさせていただきました。

たくさんの感想メールもありがとうございました!
野毛山動物園マジで距離感えぐいんでオススメです!

しかも無料だし!!ぜひ行ってみてくださいね〜!

いやしかし、ペイトン尚未さん神作画でしたね・・・


さて、来週はゲストにCö shu Nieが登場です!

ってもう6月終わり!?今年も前半戦終了!?

まじかー。。。

おたのしみに〜☆彡

top