YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#323回放送後記「その手があったか!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
あんにゅさん一人での放送でした!


そんな今夜のメッセージテーマは「その手があったか!
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました〜!

そして、ゲストにはグソクムズからたなかえいぞをさんをお迎えしました!
穏やかなトークと、新曲についてたっぷりお伺いしました!
4ヶ月連続リリースの新曲、ぜひチェックしてみてください!
たなかさん、ありがとうございました〜!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は JUJU「やさしさで溢れるように」or あいみょん「君はロックを聴かない」でしたが、
最終結果は32パーセント対68パーセントで、投票を制したのは、、、
あいみょん「君はロックを聴かない」でした!

たくさんの投票ありがとうございました!

おバーバーのドンズバーバー

おバーバーが不在のため、今日はねむおくんが店番!
相談者はいつものギャルさん!まさかまさかの組み合わせですね笑
ギャルさんのリクエストは、
何か聞くだけでカタカナに強くなれる曲
ということで、今日紹介した曲は、
大山のぶ代「ぼくドラえもん」でした!


ドンズバーバーでは、あなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバーバー宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<茶色い話

6月29日のメッセージテーマは「茶色い話!」
茶色いお弁当、カレーライス、革のお財布、茶色いものの話、お待ちしています!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

* 最新曲「ビデオテープ」配信中!

* 628() @CLUB CITTA'

MYPOPTOWN

瀬川あやか、初音、しまも 中村千尋 

 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top