YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

7thオリジナルアルバム『Color』5月24日リリース!藤田麻衣子さん登場!

【wacci NEWS】

notes『wacci Live Tour 2023 ~growing~』開催

 <ツアー一覧>
 5/26(金)  福岡DRUM LOGOS【福岡】
 5/28(日) 広島ブルーライブ【広島】
 6/2(金) 名古屋ダイアモンドホール【愛知】
 6/4(日) 高松festhalle【香川】
 6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】
 チケットは全公演SOLD OUT!

notes「wacci 夏の東西 Special Live 2023」開催!
 今年の8月、東京と大阪の2都市で、
 
10周年イヤーの集大成となるホール公演を開催することが決定!
 
それぞれの公演にゲストをお呼びする特別なライブとなっております!
 8/6(日) 昭和女子大学人見記念講堂【東京】
 8/26(土) NHK大阪ホール【大阪】
 各種プレイガイドの先行予約受付中!

notes新曲『ジグソーパズル』が配信リリース中!

notes新曲『リバイバル feat.asmi』が5月24日配信リリース決定!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日のゲストは藤田麻衣子さんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
wacciのスタイリストさん、最高です。笑

そして今日はゲストに藤田麻衣子さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては7年ぶりのご登場!お久しぶりです!!
今日のメッセージテーマは『心のイケメンエピソード』でしたが、
いろんなイケメンが登場しましたね!大家も思わずキュンキュンしてしまいました〜
荷物は持って欲しい?即レスほしい?疑っちゃう…。
歌とはギャップがある?藤田さん的「イケメン像」、そして恋愛観とは・・・!!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
5月22日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

Twitte→@Fujita_Maiko
公式HPはこちら!

7thオリジナルアルバム『Color』5月24日リリース!

5月24日にリリースされる7thオリジナルアルバム『Color』についてたくさんお話しいただきました!
収録されている『鏡よ鏡』は橋口さんが作詞作曲を担当。テーマは「白雪姫」。
比喩表現が一つのものに対してではなく、いろんなところにかかっている橋口さんの歌詞に
藤田さんは感動。「天才なんだけど!!」と思ったそうです。笑
藤田さんの宝のような?歌声がより切なさを加速させる一曲。
『美女と野獣』は藤田さんと橋口さんによる共作!
これまで共作に挑戦したことがなく、共感し合えないといけないから誰とでもはできない、
と避けてきたという藤田さん。満を持しての共作、さらに藤田さんが大好きだという「美女と野獣」がテーマ。
ストーリーをあまりわかっていない橋口さんに20分以上も力説。笑
フルートのアレンジも物語の雰囲気とマッチしていてとても素敵な一曲。
そんな藤田麻衣子さんの7thオリジナルアルバム『Color』は5月24日リリースです!
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏したのは「花束にして」でした!
母の日だった昨日にピッタリの一曲。みなさんは日頃の感謝、伝えられましたか?


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top