YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/5/3 「おとなりさん」

↓となりの千夏くん↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!

M1:GOLD / EGOIST

ゴールデンウィークソング!笑
 
2022年に放送されていたアニメ、
「ビルディバイド #FFFFFF(コードホワイト)」のオープニングテーマ
 

M2: イヤヨイヤヨモスキノウチ! / スピラ・スピカ



M3: となりあわせ / 松本千夏

現在放送中のアニメ「おとなりに銀河」のオープニングテーマ
 

M4: めんどくさい / 松本千夏

千夏ちゃんの歌詞は等身大で共感できる世界観なのがよきですよね。

M5: Next 2 U / SawanoHiroyuki[nZk]:naNami

本日のゲストはレディアパのおとなりさん!
ということで、『Next to you=君のとなり』
 
アニメ「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」のエンディングテーマです。


M6: Dog Fight / m.o.v.e

5/3はトヨタ自動車の会長、
豊田章男(とよだ あきお)さんのお誕生日!
 
ということでトヨタの車、ハチロク(AE86)が活躍する
アニメ「頭文字(イニシャル)D Forth Stage」のオープニングテーマ!
 

M7: 恋はミラクル / スピラ・スピカ


【雑記】

みなさん!ゴールデンウィークは満喫できましたか!?

私もブログを更新せず、しっかり休ませていただきました!!
(すいません、嘘です。更新忘れてましたし、普通に仕事してました)

・・・ということで、今週もありがとうございました!

週末はスピスピのライブ、東京公演がありましたね☆彡
いやー、渋谷のWWWはどの場所からも見やすくていいですねー!

渋谷だとLINE CUBE(渋谷公会堂)も見やすいイメージありますが、
横浜公演のFADみたいなTHEライブハウス、みたいな雰囲気もいいですよねー。

みなさんはお気に入りのライブハウスなどあるんでしょうか?

さてさて、スピモリは来週もゲストが来てくれます!
スピモリの愉快な仲間、声優の矢野妃菜喜さんが登場です!!
おたのしみに〜☆彡

top