YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/5/24 「また先週のやつ」

↓なんと今日まで聴けます!↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週(先週)のオンエア楽曲はこちら!


M1:混ぜるな危険 / 筋肉少女帯

2015年のアニメ「うしおととら」のオープニングテーマ
 
5/24は『うしおととら』の作者、
藤田和日郎さんのお誕生日でした!
 
 

M2: イヤヨイヤヨモスキノウチ / スピラ・スピカ


M3: ソウル・ギャラクシー / BRADIO

BRADIOのニューアルバム「DANCEHALL MAGIC」収録曲

前(先行リリースされていたとき)にオンエアしたのを
覚えてくれている人がいて嬉しかったですー!
 

M4: DANCEHALL MAGIC / BRADIO

BRADIOのニューアルバム「DANCEHALL MAGIC」収録曲

M5: はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P

2015年のアニメ「おそ松さん」のオープニングテーマ
今日は松野家の6つ子、
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松)のお誕生日!

オメデト!×6


M6: 青空のナミダ / 高橋 瞳
 
2005年のアニメ「BLOOD+」のオープニングテーマ

5/24は声優の小西克幸さんの活躍を讃える、
『コニシ記念日』なんだそうです・・・笑

 

M7: ゲット・ゴーイング / スピラ・スピカ

【雑記】

今週こそちゃんと早めに更新しようと思っていましたが、
あえて1周遅れで更新してみてます・・・

いや、今週は忘れてたわけじゃないです。本当です。

ということで、今週(先週)もありがとうございました!

なんでしょうね、最近ちょっと忙しいですよね?
もうすぐ夏だからかな?天気も悪いですし・・・

どうせみんな家でゼルダやってるんでしょ、ゼルダ。

うらやましいわー、、、

そんなこんなで5月ももうおしまいです!

この前、のび太くんが6月は祝日が1日もないから、
しょーもない月だな、って言ってました。

わかるよ、うん。


さてさて、スピモリは来週(今週)もゲストが来てくれます!
鈴木このみさんが登場ですよ!!
おたのしみに〜☆彡

top