YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/5/17 「先週のやつ」

↓今日まで聴けます!↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週(先週)のオンエア楽曲はこちら!


M1:CHANGE THE WORLD / V6

2000年から放送されていた、
アニメ『犬夜叉』の初代オープニングテーマ。
 
5/17は元V6の井ノ原快彦さんのお誕生日でした!

 

M2: 夏のキセキ / スピラ・スピカ


M3: Song of Life / むぎ(猫)

むぎ(猫)さんのニューアルバム「SONG OF LIFE」収録曲
 

M4: フワフワスター / むぎ(猫)

むぎ(猫)さんのニューアルバム「SONG OF LIFE」収録曲

M5: ひなたの国 / 伊東歌詞太郎

今週のゲストは、むぎ(猫)さんということで・・・

2022年の
ショートアニメ「夜は猫といっしょ」の主題歌(第一期)
現在はYouTubeで第二期が配信されています。

キュルガかわいすぎなんだよなー


M6: ワルキューレは裏切らない / ワルキューレ
 

アニメ「マクロス Δ(デルタ)」から生まれた戦術音楽ユニット、 
ワルキューレのファイナルライブツアーが今週末(有明アリーナ)からスタート! 

 

M7: にゃらんごろん / スピラ・スピカ


【雑記】

いつも当日にブログ更新できないので、
あえて1周遅れで更新してみてます・・・

いや、忘れてたわけじゃないです。マジで。

ということで、今週(先週)もありがとうございました!

番組の中でもワルキューレの楽曲をかけさせていただきましたが、
有明アリーナのファイナルライブツアーに行ってきましたよ!!!

いやー、めちゃくちゃ良かったですねー。

あのライブの良さだけで一晩語れそう・・・


さてさて、スピモリは来週(今週)もゲストが来てくれます!
BRADIOがメンバー全員で登場です!!
おたのしみに〜☆彡

top