YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/5/10 「新番組」

↓矢野妃菜喜の・・・↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!

M1:Make Debut! / チーム:スピカ

今夜のゲスト(?)は矢野妃菜喜さん!

ウマ娘プリティーダービーではキタサンブラック役を担当されているということで、
2018年に放送されていたアニメ、
「ウマ娘 プリティーダービー」のオープニングテーマ。
 
キタサンブラックが主役をつとめるSeason 3が今年放送予定です!
 

M2: 燦々デイズ / スピラ・スピカ


M3: Cry No More! / 矢野妃菜喜

矢野妃菜喜さんのファーストEP「Tear Drops」収録曲
 

M4: こころの泡 / 矢野妃菜喜

矢野妃菜喜さんのファーストEP「Tear Drops」収録曲

M5: リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

5/10は、ゴトウの日!笑

ということでゴッチこと、後藤正文さんがボーカル・ギターを務める、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアニソンをお届けしました。

2004年のアニメ「鋼の錬金術師」のオープニングテーマ


M6: mama I Love You / B∀G
 

今週末、14日は『母の日』ということで、
1994年のアニメ「ジャングルの王者ターちゃん」のオープニングテーマ

 

M7: サークルフィッシュ / スピラ・スピカ


【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

『笑顔モリモリらじお♡(矢野妃菜喜 ver.)』いかがでしたか!?

幹葉さんがもしかしたらオープニングで間に合わないかも・・・
ということで矢野妃菜喜さんにスタンバイしていただいてたんですが、
せっかくなのでそのままオープニングをやっていただきました!
(びっくりしちゃった方いたらすいません)

ちょっと流行りのマルチバースみたいで面白かったかなと。

たぶんもう二度とやらないバージョンなので、
ぜひタイムフリーでもう一回聴いていただけると嬉しいです!笑

さてさて、スピモリは来週もゲストが来てくれます!
幹葉が好きすぎてゲストに呼んじゃった、むぎ(猫)が登場です!!
おたのしみに〜☆彡

top