YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#スピモリ 2023/4/28 「ASCA社長」

↓社長、襲来↓

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「笑顔モリモリらじお☆彡」

メールアドレス:spispi@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
ハッシュタグ(Twitter)は「#スピモリ」で!

【今週のオンエア楽曲について】

どうも、番組ディレクターのじんじんです。

スピモリでは毎週いろいろなアニソンをかけておりますけど、
一応選んだ理由なんかもあるので記録用に書いておきます。
(オンエアでは言ったり言わなかったりしているので)

ということで、
今週のオンエア楽曲はこちら!

M1:アイドル / YOASOBI

現在放送中のアニメ「推しの子」のオープニングテーマ。
 
幹葉も見ているらしいです!
 

M2: 星降る夜に / スピラ・スピカ

いつもスピスピ曲は幹葉が選んでいるのですが、
ライブでやった曲から選んでほしいということで・・・笑

シンプルに良い曲なんだよな〜。


M3: リンネ / ASCA

現在放送中のアニメ「EDENS ZERO」のエンディングテーマ
 

M4: Real Dawn / ASCA

 

M5: ゲッターロボ! / ささきいさお

1974年のアニメ「ゲッターロボ」のオープニングテーマ

ゲッターロボの50周年にむけて、実写映画化のプロジェクトがスタート!
2025年の公開に向けたパイロット版を制作するための
クラウドファウンディングが初日に目標達成したそうです!

M6: アカギ / マキシマム ザ ホルモン

4月26日は、オンライン麻雀(マージャン)の日ということで、 
2005年のアニメ「闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜」のエンディングテーマ 

アカギの時代はオンライン麻雀なんてありませんが・・・笑

ちなみにゲーセンでやっていたときからオンライン麻雀は
MJ派です。
 

M7: リライズ / スピラ・スピカ


【雑記】

ということで、今週もありがとうございました!

もうすぐゴールデンウィークですね!!
みなさん、長期のお休みをとれたりするのでしょうか・・・

スピモリでもお出かけシーズンに向けて、
届け隊のロケなどいろいろ検討していたのですが、
いっっっつも雨なんですよね。笑

またあらためて別のタイミングでロケに行きます。


そんなこんなで5月はたくさんゲストが登場します。

来週はレディアパ火曜日の松本千夏さんです。お楽しみに!!

top