YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#307回放送後記「ご近所トーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

あんにゅさんと小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!
そんな今日のメッセージテーマは「ご近所トーク!
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、今夜はゲストにレディアパ火曜日「ちょいと歌います」から松本千夏さんをお迎えしました!
レディアパのご近所さんということで、ドンズバーバー、どっちモード、11時の壁とカロリー高めのコーナーにもがっつりお付き合いいただきました!
千夏さん、また遊びに来てくださいね〜!


<松本千夏からのお知らせ>

・「Smile in your face 松本千夏 feat.LITTLEMVビデオ公開中!

・「ちょいと歌います」は毎週火曜夜10時からお届け!

4月から放送のTVアニメ「おとなりに銀河」のオープニング主題歌を担当します!




みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はDREAMS COME TRUE「何度でも」or Superfly「愛を込めて花束を」でしたが、
最終結果は51パーセント対49パーセントで、投票を制したのは、、、
DREAMS COME TRUE「何度でも」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

おバーバーのドンズバーバー

今日の相談者はギャルの友達のちなってぃー!ギャルというより、、タラちゃん?(笑)ウケる!も健在!
ちなってぃーさんのリクエストは、
何か聞くだけで冬の寒さを克服できるような曲
ということで、今日紹介した曲は、
Gabriella Cilmi「Warm This Winterでした!


ドンズバーバーでは、あなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバーバー宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<コンビニトーク

32日のメッセージテーマは「コンビニトーク!」
コンビニでの思い出、つい買っちゃうコンビニの商品、コンビニでバイトしてました!などなど、コンビニトークお待ちしてます!



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*武田真治さんと制作した新曲「恋は冬の精」20日から配信中!

 

3/13()MY POP TOWN @ 川崎 クラブチッタ
トミタ栞、上野優華and more
前売 ¥3,500
現在チケット発売中。

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top