YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

フルアルバム『ENCOUNT』リリース!SunSet Swish初登場!!

【wacci NEWS】

notes
新たなツアーが決定!
 <ツアー一覧>
 5/2(火)Zepp Namba【大阪】
 5/5(金祝)  新潟LOTS【新潟】
 5/14(日) 仙台PIT【宮城】
 5/26(金)  福岡DRUM LOGOS【福岡】
 5/28(日) 広島ブルーライブ【広島】
 6/2(金) 名古屋ダイアモンドホール【愛知】
 6/4(日) 高松festhalle【香川】
 6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】
 詳細はオフィシャルHPをチェック!

notes
BS-TBS「美しい日本に出会う旅」出演決定!
 長崎県の「五島列島」に行ってきました!
 松下洸平さんのナレーションで2週連続の放送になります。
 第2週目は明後日2/22(水)21:00放送!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはSunSet Swishのみなさんでした!


本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
デパ地下のお惣菜、高いけど美味しいですよね…!でもわかりづらい…。わかりみ!

今日はゲストに番組初登場のSunSet Swishのみなさんをお迎えしました!
メッセージテーマは『間違いエピソード』でしたが、
通販での買い物やいい間違えなど、あるあるな間違いエピソードがたくさんありましたね〜
トイレの話はやっぱり盛り上がる・・・?「トイレのドア開けてます」・・・?
そんなSunSet Swishのみなさんの『間違いエピソード』とは?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2月27日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

公式HPはこちら!
Twitter→@SunSet_Swish_

フルアルバム『ENCOUNT』リリース!

先月リリースされたニューアルバム『ENCOUNT』について沢山お話しいただきました!
約13年ぶりとなるフルアルバム。
リード曲「ENCOUNT」はライブで盛り上がれる、ノレる曲を作ろう!と話し合って制作された一曲。
サモトラケのニケ」はもともと勝利の女神という意味の言葉で、応援してくれる人(勝利の女神)を
勝利の女神を逆に応援しようという想いから作られたそうです。
最後の曲「スターマン」はそれまでがかっこいい曲が多い分、ちょっと落ち着く一曲。
当初は順番に困っていたそうですが、締めにいける!となった時、アルバムが全体がまとまったと思えたそうです。
Dear Heart」はGt. 冨田さんがこの歌に挑戦にした楽曲。
橋口DJお気に入りの「SHACHIKU」はサラリーマンを経験したことがあるからこそ、描ける一曲!
そんな色々なSunSet Swishを楽しむことができるニューアルバム『ENCOUNT』
みなさんも是非チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏の弾き語りはお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top