YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デジタルシングル『Cinderella』リリース!TOMOOさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes
新たなツアーが決定!
 <ツアー一覧>
 5/2(火)Zepp Namba【大阪】
 5/5(金祝)  新潟LOTS【新潟】
 5/14(日) 仙台PIT【宮城】
 5/26(金)  福岡DRUM LOGOS【福岡】
 5/28(日) 広島ブルーライブ【広島】
 6/2(金) 名古屋ダイアモンドホール【愛知】
 6/4(日) 高松festhalle【香川】
 6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】
 詳細はオフィシャルHPをチェック!

notesUruさんへ楽曲提供させて頂いた「恋」が配信中!
 1/30()放送のTBSCDTV ライブ!ライブ!」に
 Uruさんとのコラボで出演させて頂きます!

notes
11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはTOMOOさんでした!


本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
たしかに似ているけども・・・!!笑

そしては今日はゲストにTOMOOさんをお迎えしました!
今日のメッセージテーマは『謎ルールエピソード』でしたが、
部活、校則、家族、謎のルールがたくさんありましたね〜
校則は厳し学校はとことん厳しいですが、なにか理由があるのでしょうか…?
そして、TOMOOさん渾身のスキップを披露してくれました!その結果は…??

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2月6日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

公式HPはこちら!
Twitter→@Tomoo_628

デジタルシングル『Cinderella』リリース!

今月リリースされたニューデジタルシングル『Cinderella』について沢山お話しいただきました!
別れを選んだ、切ないけれど熱い気持ちになるラブソング。
相手の価値観に憧れるけど、自分はなれない。相手の凄さを認めているからこその嫉妬。
サビの歌詞は「くだらないプライドを壊して」はそんな価値観の自分に対しての言葉だそうです。
ですが、サビには「ステップアップしていく君は麗しい」という違う候補の歌詞があったそうで、
メロディと合わないということでボツにしたそうです。
また自分を探してもらう、もう一回会うための口実をシンデレラと表現しているところが
とても素敵ですよね!
そんなTOMOOさんのニューデジタルシングル『Cinderella』みなさんも是チェックしてみてください♪

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!
wacciの「シンデレラ」をお送りしました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top