YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デジタルシングル『Yumeiro』リリース!Aile The Shotaさん登場!!

【wacci NEWS】

notes
新たなツアーが決定!
 <ツアー一覧>
 5/2(火)Zepp Namba【大阪】
 5/5(金祝)  新潟LOTS【新潟】
 5/14(日) 仙台PIT【宮城】
 5/26(金)  福岡DRUM LOGOS【福岡】
 5/28(日) 広島ブルーライブ【広島】
 6/2(金) 名古屋ダイアモンドホール【愛知】
 6/4(日) 高松festhalle【香川】
 6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】
 詳細はオフィシャルHPをチェック!

notesUruさんへ楽曲提供させて頂いた「恋」が配信中!
 1/30()放送のTBSCDTV ライブ!ライブ!」に
 Uruさんとのコラボで出演させて頂きます!

notes
11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはAile The Shotaさんでした!


本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
たしかに似ているけども・・・!!笑

そしてはゲストにAile The Shotaさんをお迎えしました!
昨年の8月以来2度目の登場!お久しぶりです♪
今日のメッセージテーマは『色気を感じたこと』でしたが、
必ずしも異性にというわけではなく、同性にも「憧れ」という意味で
色気を感じるというメールがたくさん来ていましたね〜
Aile The Shotaさんが同性に色気を感じることの条件とは…??

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
1月30日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

公式HPはこちら!
Twitter→@Lethe_Shota

デジタルシングル『Yumeiro』リリース!

今月リリースされたデジタルシングル『Yumeiro』についてたくさんお話しいただきました!
デビュー一周年を迎え、その記念とも言える今作。
この1年でリリースされた楽曲の歌詞やタイトル、リリックをこの一曲に散りばめていて、
その一つ一つを言葉遊びで終わらせず意味を持たせているそうで、
自分の中では想いが詰まった一曲だけど、聴く人は力抜いて、気持ちよく踊れるように、
というのを大事に制作されたそうです。
また、ライブを意識して制作されたそうで、サビの部分は声出しOKのライブができるようになったら
一緒に歌いたい、歌ってほしいという気持ちが込められているそうです!
そんなAile The Shotaさんのニューデジタルシングル『Yumeiro』、みなさんも是非チェックしてみてください!

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏したのは「suits you」でした!
かなり久々の生演奏、いかがでしたか?


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top