YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rdアルバム『コントラスト』2月1日リリース!Uruさん登場!!

【wacci NEWS】

notes
新たなツアーが決定!
 《1/19(木)まで》ファンクラブ最速先行を行っております!
 <ツアー一覧>
 5/2(火)Zepp Namba【大阪】
 5/5(金祝)  新潟LOTS【新潟】
 5/14(日) 仙台PIT【宮城】
 5/26(金)  福岡DRUM LOGOS【福岡】
 5/28(日) 広島ブルーライブ【広島】
 6/2(金) 名古屋ダイアモンドホール【愛知】
 6/4(日) 高松festhalle【香川】
 6/20(火) Zepp DiverCity(TOKYO)【東京】

notes11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはUruさんでした

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
あなたの「お早め」はどこから??笑

そしてはゲストにUruさんをリモートでお迎えしました!
昨年の6月以来2度目の登場です!
今日のメッセージテーマは『次に恋をするなら』でしたが、
幼馴染や同級生など、The青春!みたいな、あるある的な恋愛をしてみたいという方、
多かったですね〜。誰でも一度はそういう恋愛、憧れますよね!!
さらにUruさんのファンクラブ「サバ缶」の命名秘話も…!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
1月23日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】

公式HPはこちら!
Twitter→@uru_super

3rdアルバム『コントラスト』2月リリース!

2月1日にリリースされる3rdアルバム『コントラスト』についてたくさんお話しいただきました!
1月23日に先行配信リリースされる『恋』はDJ橋口が作詞作曲を担当!さらに今夜がラジオ初OAでした!
自分が作った時にはしない歌い方をデモ音源を聴いて実際のレコーディングでも反映させて歌ったそうです!
優里さんが作詞作曲を担当した『そばにいるよ』はABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 4」
の主題歌としても起用されています!
こちらはウェディングシーンを思い浮かべながらレコーディングに臨んだそうです!
カバー、自作曲、提供楽曲など、新しい一面を見せつつも、”自分”を色濃く出せたという今作。
そんなUruさんの3rdアルバム『コントラスト』は2月1日リリースです!
みなさんも是非チェックしてみてください!!

【弾き語りスタジオライブ】

今週の弾き語りはお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top