YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#303回放送後記「維持するのが大変な話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

あんにゅさんと小幡さん、フォーク村のシークレットゲストで出演した後にバタバタで戻ってきたコアラモード.の二人でお届けしました!


そんな今日のメッセージテーマは「維持するのが大変な話!
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!





みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はレキシ「きらきら武士」or スキマスイッチ「ボクノート」でしたが、
最終結果は44パーセント対56パーセントで、投票を制したのは、、、
スキマスイッチ「ボクノート」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「充電器 」!


Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3804回目、前回のあらすじ!

去年の皆既月食の夜のこと、くみ子の家に居候中の温泉たまごのたまちゃんの口から、まあるい黄身がスポッと飛び出し、お月様へ行ってしまった。さらに、たまちゃんの彼女の玉代ちゃんの白身まで、つるんといやんと脱げて、同じようにお月様へ。だんだんと弱っていくふたりのたまごを見兼ねたくみ子は、たまちゃんの黄身と、玉代ちゃんの白身を取り返すため、元カレであるそらまめたろうとそばゆでたろうに協力してもらい、なんとか月にたどり着いたのだった。しかし!時すでに遅し、残念なことに、ふたりの黄身も白身も、月に住んでいるうさぎギャルによって食べられてしまったのだ。。。

余った白身と黄身を合わせれば1つの卵になるといことで、たまちゃんとたま代ちゃんがめでたく結婚しました!(全然わからない)
祝電をくれた万寿郎さん、今後はまた登場も増えていくのでしょうか!次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<よくのびる話

2月2日のメッセージテーマは「よくのびる話!」
予定がよく延びる、話がよくのびる、前髪がよく伸びるなど、よくのびるものの話お待ちしてます!



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*武田真治さんと制作した新曲「恋は冬の精」20日から配信中!

 

3/13()MY POP TOWN @ 川崎 クラブチッタ
トミタ栞、上野優華and more
前売 ¥3,500
現在チケット発売中。

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top