YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

番組ステッカー大放出!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 残すところあと1公演!!
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes『恋だろ』が第64回日本レコード大賞《優秀作品賞》受賞!
 TBS系列「第64回 輝く!日本レコード大賞」
 2022年12月30日(金)17:30~放送 是非チェックしてください♪

notes12/17(土)『みなとみらいKINGDOM WINTER 2022』内
 「Route 847」の公開生放送にゲスト出演することが決定致しました!
 生パフォーマンスも行います!観覧無料ですので、是非チェックしてください。


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「あなたが影響受けたもの」というテーマでお送りしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日はFヨコwacciワンデイ!小野・村中ペアで駆け抜けました!!

そして今日のメッセージテーマは『あなたが影響受けたもの』でしたが、
漫画、髪型、歌、アーティストなどなどいろんなものがありましたね〜
2人が「これは!」と思ったメールにはステッカープレゼント、でしたが、
「ステッカーほしい」と書いてあればプレゼントになっていましたね…笑
当選された方、おめでとうございます!お手元に届くまで、今しばらくお待ちください♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
12月12日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今週の弾き語りはお休み!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top