YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

末広がりの8年目!!!!!!!!赤白歌合戦開催!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 残すところあと1公演!!
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes『恋だろ』が第64回日本レコード大賞《優秀作品賞》受賞!
 TBS系列「第64回 輝く!日本レコード大賞」
 2022年12月30日(金)17:30~放送 是非チェックしてください♪


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

毎年恒例!赤白歌合戦をお送りしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
毎年恒例の赤白歌合戦!今年で8年目!

参加者も毎年恒例、コアラモード.のお2人、
D.Wニコルズのわたなべだいすけさんでした〜
例年はバランサー?としても活躍してくれている関取花さんは体調不良のためお休み…。
ですが、素敵なメッセージを届けてくれました!
今年も起きた「シャンメリーこぼし事件」、今回やらかしたのは…小幡さん。笑
みなさんに番組ステッカーを渡したりお菓子あり面白トークありと盛り沢山でお届けしました!
来年は全員集合したいですね〜♪


聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2023年1月2日までお聴きいただけます。

【インフォメーション】


コアラモード. Twitter(@coalamode )公式HP
・毎週木曜日22時〜YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ゆ〜かりナイト」放送中!


D.Wニコルズ わたなべだいすけ Twitter(@emperor_DW) 公式HP
D.W.ニコルズ 2023 ニューイヤーコンサート
2023年1月7日(土)大阪 心斎橋 BIGCAT
2023年1月9日(月)東京 品川インターシティホール

【弾き語りスタジオライブ】

今日は皆さんそれぞれに生演奏をしていただきました!
最初はコアラモード.で「はるつげどり」!
今年リリースされた曲です!
この寒い時期に聴くからこそ、より一層春が待ち遠しくなりましたね〜

2番手はわたなべだいすけさんで「カレンダーソング」!
「have a nice 1年」という歌詞が年末を感じさせますね〜
喋ってる時と歌い出した時のギャップも素敵でしたね♪

3番手は橋口さんで「恋だろ」!
今年はやっぱりこの曲ですよね〜
番組ではおそらく今年最多OAした楽曲ですが、何度聴いてもいいですね♪

最後は全員で「あの鐘を鳴らすのはあなた」をお届けしました!
4人でのセッション!いかがでしたか??
心なしか、関取花さんの声も聞こえてきたような…


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来年の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top