YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#296回放送後記「人付き合いのコツ!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
遠慮の魂あんにゅさんと遠慮の塊小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!


そんなメッセージテーマは「人付き合いのコツ!
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!
そして、ゲストにはSomewhereからSakuさんをお迎えしました!
今回は、Sakuさんのソロプロジェクト「Somewhere」についてお話を伺いました!
「From My Side」の生演奏も素敵でしたね♪
また遊びに来てください!

<Somewhereからのお知らせ>

*「Ticket To Somewhere                                                                     
日程:1217() 会場:東京 表参道WALL&WALL
開場:18:00  開演:19:00  出演:Somewhere, Wuinguin(ウィングウィン)

チケット、現在発売中!






みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は 鬼束ちひろ「月光」or 夏川りみ「花」
最終結果は59パーセント対41パーセントで、投票を制したのは、、、
鬼束ちひろ「月光」でした!
Sakuさんの前での生演奏でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

おバーバーのドンズバーバー

今日の相談者は久しぶりの登場みなみちゃん!みなみちゃん、見ない間にキャラ変わった?笑
みなみちゃんのリクエストは、
何か聞くだけで失くしたピックが帰ってくるような曲
ということで、今日紹介した曲は、
Jax Jones ft. MNEK で「Where Did You Go」でした!

ねむおくん、ついにみなみちゃんに告白をするも・・・玉砕!
みなみちゃんは、背が高くてアフロヘアでジムニーに乗ってる南北ひがしくんが気になっているみたいです〜
ドンズバーバーでは、あなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバーバー宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<猫の手も借りたい話

12月15日のメッセージテーマは「猫の手も借りたい話!」
年末に向け忙しくなってくるこの時期。
猫の手も借りたくなったエピソードをお待ちしてます!



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*武田真治さんと制作した新曲「FUWA! FUWA! NEXT STAGE」配信中!

 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top