YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューシングル『機材席開放ってなんですか?』リリース!CUBERS 末吉9太郎さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 残すところあと1公演!!
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes『恋だろ』が第64回日本レコード大賞《優秀作品賞》受賞!
 TBS系列「第64回 輝く!日本レコード大賞」
 2022年12月30日(金)17:30~放送 是非チェックしてください♪


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはCUBERS 末吉9太郎さんでした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
レコード大賞受賞!おめでとうございます!

そして今日はゲストに番組初登場のCUBERSから末吉9太郎さんさんをお迎えしました!
そして、今日のメッセージテーマは『ヲタクあるある』でしたが、
CDやグッズの複数買い、推しカラー、日常で推しを感じる瞬間など、
いろんなヲタクあるあるがありましたね〜
wacciのアクスタ、みなさんほしいですよね?

はーちーときゅうちゃんが楽しくお送りした今日の放送、
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
11月28日までお聴きいただけます。


ニューシングル『機材席開放ってなんですか?』リリース!

先日リリースされたニューシングル『機材席開放ってなんですか?』についてたくさんお話しいただきました!
タイトルがまずインパクト抜群!作詞作曲は9太郎さんご自身が担当!
「機材席開放ってなに?最初から開放しとけよ!」というヲタクの拗らせてる、
切実な、でも応援したいというライブ後に仲間たちと語ってそうな内容、
想いをストレートな気持ちをそのまま歌にした一曲。ライブでも絶対盛り上がる曲ですね!!
そんな末吉9太郎さんのニューシングル『機材席開放ってなんですか?』、みなさんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@9taro_cubers
公式HPはこちら!

【弾き語りスタジオライブ】

今週の弾き語りはお休み!
末吉9太郎さんが暗い部屋の真ん中で泣きながら聴いた過去がある
「別の人の彼女になったよ」をOAしました!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top