YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューシングル『Raincort』リリース!関口シンゴさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)5th Album「suits me! suits you!」をリリース!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは関口シンゴさんでした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
おじさんにささるおじさんの曲、最高ですね。笑

そして今日はゲストに番組初登場の関口シンゴさんをお迎えしました!
なんとDJ橋口の高校、大学のサークルのリアル先輩!
そして、今日のメッセージテーマは『イタいと思ったこと』でしたが
喋り方や雰囲気からもフラットな印象をうける関口さん、
結婚式当日に最大級の腰痛がきてしまい、靴下を履くのも苦労するほど大変だったそうです。
そんな関口さんが最近一番テンションの上がったこととは・・・?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
11月21日までお聴きいただけます。


ニューシングル『Raincort』リリース!

先日リリースされたニューシングル『Raincort』についてたくさんお話しいただきました!
タイトルはフィーリングで決定!笑
お洒落でホッと一息つけるような一曲。コード進行を考えながらそこにメロディをのせていくという作り方を
されているそうです。インストだからこそ、音数を少なくシンプルにすることでその曲の形、
良さが見えてきて、曲作りのテーマでもある「飽きないで聴くける曲」になっているそうです。
そんな関口シンゴさんのニューシングル『Raincort』、みなさんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@vusik_music
公式HPはこちら!

【弾き語りスタジオライブ】

今日の弾き語りはお休み!
先週リリースのニューアルバム「suits me!suits you!」から「夜を越えて」を番組初OAしました!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top